
--.--.-- 
オヤツをいっぱいもらっちゃった
やったね HALLOWEENだゾ

1008_yupi_sweets1_4.jpg

かつらちゃんからの横浜ミヤゲなの
ご当地MONOって、めったに食べられないでショ
美味しく頂いちゃいましタ

1008_yupi_sweets4_1.jpg

見て見て プードルのクッキーだヨ
スッゴク可愛いの

   1008_yupi_sweets5_1.jpg

お友達のとっこちゃんが、遊びに来てくださいました
ステキな子を連れて来てくれたヨ
いっしょにパチ

   1008_yupi_tokko_doll1_1.jpg

平子理沙ちゃんコラボのドールだヨ
ドールはやっぱり可愛いネ

   1008_yupi_tokko_doll2_1.jpg

テーブルでは、こんな風にして、ベアと遊んでいました
ワタシ流の、イベントの楽しみ方だヨ
こうして見れば、うちの子達も案外可愛いじゃ~ん
な~んて思ってみたりして・・・ネ

2011.10.14 


Secret

