
--.--.-- 
京都フェスレポ、始まり始まり

   

YUPPYのテーブルだヨ
今年はちびっ子達をたくさん連れて来ました
とにかくカラフル賑やかにしてみたくて・・・
楽しそうな雰囲気を感じてもらえたらよいな
そんな気持ち

   1008_yupi1_2.jpg

1008_yupi4_1.jpg

1008_yupi3_1.jpg

1008_yupi2_1.jpg

    1008_yupi5_1.jpg

お隣の砂ちゃんのテーブル
お茶目っ子達がずらり・・・勢揃い

   1008_suna1.jpg

   1008_suna2.jpg

お次はお友達の作家サン達だヨ
makoちゃん、かつらちゃん、クニちゃん

  1008_mako1.jpg 1008_katura1.jpg 1008_kuni1.jpg

まこママちゃん、hiroさん、はせさん

  1008_makomama1.jpg 1008_hiro1.jpg 1008_hase1.jpg

今年は仲良しの作家サンが出ていなくて、ちょっぴり寂しい気持ち・・・
でも、知り合いになれた作家サンがあったの
新しいお友達が出来て、スゴク嬉しかったデス
来年もまた会おうねって・・・

年々知り合いが減っていくのは寂しいけど
新しい出会いがあるから、またがんばる!
そう決心しました

今回は、ちびっ子達が大ウケだったヨ
これが一番嬉しかったデス
来年はもっともっと・・・魅力ある子を作りたい!

2011.10.14 


Secret

