
--.--.-- 
京都フェスは、無事に終了しました

たくさんの方が遊びに来てくださって、スッゴク楽しかったです
いろんなシーンを写して来たの
さっそくレポを作ります
どうか、楽しみにお待ちくださいネ

では、本音をチラリ・・・
おうちに着いて、ほっと一息・・・
1009_days_yupibear1_2.jpg
つ、つ、疲れたぁぁ~~
1009_days_yupibear3_3.jpg
帰りの列車の中での、プチ・HAPPYな出来事・・・
1009_days_yupibear4_2.jpg

いつものように、くま縫いをしていました
お隣は、上品な年配のご婦人だったの
ヘンなオヤジ系でなくて、ラッキー ムフフ

ソーイングしている様子を見て

 いったい何を作っているのですか?

そう尋ねて来ました

 テディベアです くまのぬいぐるみって言えば、お解りでしょうか?

 まぁ!くまちゃんを作っていらっしゃるんですね
 素晴らしいですね

それをきっかけに、いろんなお話をしました
地元は小松で、お嬢様に会いに行った帰りとか・・・
気さくに話し掛けてくださって、幸せな時を過ごすことが出来たの
とっても楽しかった・・・

列車の旅って、こういう出来事もあったりします
うふ ステキな出会いでしょ

soda_line11.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

人気ブログランキングへファイブスタイル ブログランキング
ブログランキングのブログん家
blogram投票ボタンお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン

2011.10.10 


Secret

