
--.--.-- 
手作り仲間のアトリエに、遊びに行って来たヨ
実家の元工場の事務所が空いていたから、アトリエにしちゃったとか・・・
自分の城があるなんて、羨ましいよネ
ミシンとか材料をぜ~んぶ持ち込んで、ちょっとした作家サン風でしタ
彼女の作品といっしょにパチリ・・・

928_friend_atelier2_1.jpg

ナチュラルな雰囲気で、すっごくセンスがよいの!

   928_friend_atelier1_1.jpg

次のイベント用に、ニットのシュシュを編んでいたヨ
カラフルな毛糸でしょ
今、ピンクのお花モチーフを編み編み中・・・
ゆぴべあを、ちょいと乗せてみたの

928_friend_atelier3_1.jpg

毛糸の中でポーズ

928_friend_atelier4_1.jpg

アトリエには、作品が勢揃い
スゴイ作品の量で、ホント!驚きました
毎週イベントに出て、勢力的に活動している彼女
普通のOLサンくらい、収入があるのだとか・・・
もう立派なプロだよね

   928_friend_atelier5_1.jpg

アトリエには、毎日通って一日中何か作っているんだって
いつでも遊びにおいで って、言ってくれました
うふっ・・・これから毎日でも通ってしまいそうデス

この日は、ふたりで手仕事だったヨ
お互いいろんな話をしながらチクチク・・・
ひとりで作るより、ずぅ~っと捗りました
仲間といっしょに手作りするのって、最大級に楽しいネ
お昼ゴハンはおべんと持参だゾ
有り物でちゃちゃっと、サンドイッチなんぞ作ってみたの
パワーUPのために、カツサンドだよん
しっかり栄養補給しなくちゃ・・・ね

   928_katu_sand_1.jpg

hanaline11.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

人気ブログランキングへファイブスタイル ブログランキング
ブログランキングのブログん家
blogram投票ボタンお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン

2011.09.30 


Secret

