
--.--.-- 
お洋服は上手に作れないから、付け襟で・・・

p1010936usa2.jpg

形のお洒落なレースなら、そのままでも、充分カワイイ
ピンクなら、moreプリティよネ

p1010937usa2.jpg

ベア達は素材が命
お洋服を着せてあげれば、そりゃ可愛いに決まってる
でも、それじゃモヘアの良さが半減しちゃう
モヘアって、とってもステキな素材だヨ
ちゃぁんと見せてあげたいな
ワタシはそう思ってる

今年の秋は、付け襟が流行りだネ
レースにファー、ビジュー着きナドナド・・・
色々あるけど、やっぱりレースに決まりかな
シンプルワンピに付け襟をプラス
ぐっとお洒落になるネ

2011.08.25 


Secret

