
--.--.-- 
あさりの形見だヨ
肉球のオモチャなの

725_pet_toy_bear2_1.jpg

薄汚れてしまっているね・・・
それだけ気に入って、遊んだ証拠!

725_pet_toy_bear4_1.jpg

持ち手には、足跡がぺったん

   725_pet_toy_bear1_2.jpg

裏を返すと・・・SNOOPYのロゴが・・・
えへ スヌーピーの雑貨なの
ペットショップには、可愛いアイテムってあんまりなくて・・・
キャラクター・ショップなら、探せば案外見付かるモンだヨ
いつも頭の中は、ねこ達のことでいっぱい!
ネコ大事 とっても大事 だって、家族だもん

   725_pet_toy_bear5_1.jpg

あさりはついに、永遠の眠りにつきました・・・
安らかな寝顔で、死んでしまったとは思えないくらい
23年間も生きて来たんだから、大往生だね

生前のあさり
お外が好きで、いつも庭で遊んでいました

   2008_5_22_asari2_1.jpg

あれれ?何を見付けたのかな?
身構えてる・・・

   2008_5_22_asari1_1.jpg

雌ネコは、猟をするっていいます
この子もよく、トンボやらカエルを捕まえて来ました
うちに銜えて入って来て、そりゃもう、大騒ぎ!
あの時は、ホント!参っちゃった・・・

思い出がたくさ~んあって、つい、涙腺じんわり・・・

早く生まれ変わって、また、うちにおいで

そんなき・も・ち・・・

loveline7.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

">
blogram投票ボタンお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.07.26 


Secret

