
--.--.-- 
カラフル・キュートなデイジー・フレームで・・・



デイジー模様のショッピング・バッグ
ビビッド・カラーで、socute

712_axes_fuku_usa3_2.jpg

アクシーズでお買い物すると、夏だけこれに入れてもらえるの
ビニール・バッグなら、雨の日でも使えて便利じゃない?
ちょっぴりお得な気分・・・

712_axes_fuku_usa1_1.jpg

ショップのセールで、素敵なチュニックを見付けた
一目で胸キュン・・・
藤色って言うのかな?
パープルでも、すこぉしくすんだ色合い
なんだかミステリアス・カラー

   712_axes_fuku1_2.jpg

襟の形がスッゴク気に入りました
Vネックって、ちょいオトナっぽいよネ

   712_axes_fuku2_1.jpg

裾にはレースがあしらってあって、ギャザーた~っぷり フリフリ

712_axes_fuku3_1.jpg

薔薇模様でも、色目がシック
華やか&上品デス

712_axes_fuku4_1.jpg

ボタンは薔薇の形なの
素敵過ぎるぅ~~ パーフェクト!はぁとにズキュン

   712_axes_fuku5_2.jpg

タイプ違いでベージュのチュニックもGETしましタ
Spring掲載のチュニックだヨ
今度、紹介するネ

   712_axes_fuku_usa5_1.jpg

実はこのチュニック
お値段が、信じられないくらいリーズナブルブル!
みんな大好きイチキュッパ
通常ならとんでもないくらいの破格値だネ
うふふ
だからセールって、大好きよん

ちなみに・・・
たったの1980円で可愛いワンピ達・・・
ぜ~んぶ買っても1万円以下だなんて、涙が出そうなくらい、嬉しいよネ

  

hanaline11.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング


blogram投票ボタンお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.07.14 


Secret

