
--.--.-- 
プレ企画、今日が最終日です
今回は、夏休み中だからかな?
いつもより、応募、少なめなの・・・
うふ 当たる可能性、高いかも?!

   

みなさんのコメント、いつも楽しませてもらってます
ふつうなら、聞くことの出来ないお話が読めるんだもん
読者の方と接することが出来るのって、貴重な体験だよね
ゆぴのつたないメルマガを、
こんなに大勢の方が読んでくださってるんだな~
そう思うと、ほんと、励みになるの

いよいよ京都フェス・・・
これから、くま縫いに専念しなくちゃね

2007.08.26 


Secret

