
--.--.-- 
イベントが終わって、ランチ・デートだヨ
ずっと約束していたの
終わったら、絶対に会おうねって・・・
や~っと実現デス うふ 大袈裟だネ
久しぶりに会ったら、こんな可愛いケーキをもらっちゃった

   

イチゴのカップケーキ

   2011_6_mayu_pure_cake_bambi3_1.jpg

チョコレートのロールケーキ

   2011_6_mayu_pure_cake_bambi4_1.jpg

彼女の手作りだヨ
フェルトで出来てる

2011_6_mayu_pure_cake3_2.jpg

トッピングがスッゴク丁寧に作ってあって、本物以上だネ

2011_6_mayu_pure_cake4_1.jpg

もしかして・・・会えない間に、作っていてくれた?!
その気持ちが嬉しくって!
もぉ、涙がうるるん・・・出そうなくらい・・・
よおし!今度はワタシが何か作ってあげなくちゃ!
手作りでお互いに交換こだなんて、ステキなことだよネ

いつもならナチュラル森ガールスタイルだけど、昨日はちょっぴりガーリー気分
ピンク×ブラックの王道STYLEだヨ

622_ichigo_fuku1_1.jpg

黒サテンのリボンを結んでみたら、ほぉら!ガーリー度UP

622_ichigo_fuku2_1.jpg

でっかい水玉の3段フリフリは、とびきりキュートだね

622_ichigo_fuku3_1.jpg

イチゴ模様は、女の子の大好きアイテム
定番過ぎる?
でも、スィーツなモチーフは、やっぱり外せない・・・でショ?

622_ichigo_fuku5_1.jpg

イベントでGETしたブレスレット
さっそく着けてみたヨ
何気に自慢しちゃったり?!

622_ichigo_fuku_akuse1_1.jpg

何食べたい?
イタリアンがいい!
で、ランチはイタリアンに決まり
平日のみのランチサービスがあって、リーズナブルなのにかなりゴージャス
まず前菜
地野菜のサラダ 黒ゴマソース添え
615_day_lunch1_2.jpg

そしてパスタ
ズッキーニのトマトソース
615_day_lunch2_1_1.jpg

小エビのクリームソース
615_day_lunch3_2.jpg

その上メインまで付いてる?!
ロースト・チキン グリーンソース添え
615_day_lunch4_2.jpg

食後のドリンクまであって、思わず大丈夫なの?
な~んて思ってしまうくらいの充実感!
むふ 平日ランチの特権だネ
今度もまた、食べに行っちゃお


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング


blogram投票ボタンお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.06.23 


Secret

