
--.--.-- 
追加のお・は・な・し・・・
相棒からもらった、鈴蘭のスプーンだヨ

618_pure_aki_spoon_bear1_2.jpg
鈴蘭の絵は、彼女が描いた絵なの
丁寧に描いてあって、タメイキが出ちゃう・・・
アンティーク風な色使いで、素敵

618_pure_aki_spoon1_1.jpg

裏には、鈴蘭の花束が・・・
筆のタッチも、カンペキだネ
彼女のトールの腕前は、ほんっと!ピカイチ!

618_pure_aki_spoon2_1.jpg

プードル・バッグ
これは、搬入する時もらったの
可愛いのを見付けたからあげるヨ って!
プードル・アイテム大好き

618_pure_aki_bag_bear1_1.jpg

裏のイラストも、スッゴクお洒落

618_pure_aki_bag_bear3_1.jpg

ファスナー部分には、はぁとのでっかいモチーフ
何気にlovely

   618_pure_aki_bag1_1.jpg

おソロでノートももらったヨ

618_pure_aki_note2_1.jpg

裏は、水玉プードルちゃん

618_pure_aki_note3_1.jpg

実は実は・・・の100均なのダ
うふ 100均にも、こんなガーリーな雑貨があるんだネ

続きは最近作り始めた、ドールハウスのこと・・・

木箱に壁紙を貼って、ハウスの出来上がり

   618_make_house1_1.jpg

家具も作ってみたヨ

   618_make_kagu1_1.jpg

ちびクマサイズ

   618_make_kagu_bear1_1.jpg

イベントのミニチュアショウで、刺激バリバリ受け捲くりデス
久しぶりに、ドールハウスを作り始めましタ
時間を掛けて、じっくりと作って行きたいな
珍しくも?!ヤル気満々デス


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング


blogram投票ボタンお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.06.17 


Secret

