
--.--.-- 
で~わ
今度はショッピング&美味しい物のおはなし・・・
今年はどこに行こうかな・・・
決めてなかったから、取り合えずフリー誌をGET
こういうのって、なんだかワクワクしちゃうよネ

611_gotanda2_1.jpg

秘密兵器のガイドブックだヨ
これさえあれば、ファッション系のショップは大丈夫
もう、かなり年季が入ってる・・・

610_harajyuku19_1.jpg

今年もやっぱり原宿に決まり お目当てのショップへGOGO
ワンダーロケット
お値段リーズナブルなのに、スッゴク可愛いの

610_harajyuku3.jpg 610_harajyuku4.jpg

そしてリズリサ
早くもセールをしていたの やったね ラッキー

610_harajyuku6.jpg 610_harajyuku8.jpg

さすがは原宿だね 平日でも人がいっぱいで、賑やか華やか
キッチュな雑貨屋サンがいっぱいで、
1000円もあれば、いろんなMONOが買えちゃうの
いやん・・・ピンク色な100均ショップもあったヨ 

610_harajyuku1_1.jpg 610_harajyuku2_1.jpg

ちょっとお茶するなら、気軽にリーズナブルなカフェへ
会場の近くにはタリーズがあったの
この夏の新商品は、タピオカ・ココナッツ・ラテ
ブラック・タピオカ入りでしタ
黒いタピオカだなんて、ユニークだね
ワタシはソイ・ラテをチョイス
豆乳って、ミルクとはまた違って、微妙にオイシイ・・・
つい病みつきになりそ

611_cafe2_1.jpg 611_cafe1_1.jpg

今年は前の日に、ブログ友と夜のお出掛け
ずぅ~っと昔会ってそれ以来だから、もう何年も経ってる・・・
まるで初対面みたいにドキドキ ちょっぴり緊張しちゃった

恵比寿のガーデンプレイスに行って来ました
ちょうど日暮れ時で、イルミネーションがスッゴク綺麗
夜の雰囲気って、なんだかステキだね

   610_ebisu1_1.jpg

   610_ebisu3.jpg

610_ebisu2_1.jpg

オシャレにイタリアンだゾ
お互い好きな物をチョイス ふたりでシェアして頂きましタ
前菜はお野菜のマリネ
お豆類がスッゴク美味しいの
緑色のオリーブだなんて、初めて見たヨ

610_ebisu4_1.jpg

モリモリグリーン・サラダ
ドレッシングがとってもデリシャス

610_ebisu5_1.jpg

茄子のトマトソース・パスタ
ん?なんだか普通と違う?!
実は茄子が油で揚げてあったの
コクがあって、なんともいいお味・・・

610_ebisu6_1.jpg

デザートはちょいオトナっぽく・・・アイスクリームのリキュール添え
甘党サンのために、チョコレート・ソースも添えてありました
シンプル・イズ・ベストだね
こういう食べ方って、素材がよくないと美味しくないもん

610_ebisu7_1.jpg

ゆっくりと時間を掛けて・・・
こういう時間の流れって、ディリーでは味わえない至福の一時だと思う
思い切り楽しみました

お互い最後にはすっかり打ち解けて、来年もまた、会おうねって・・・
う~ん こういうのって、悪くないネ
1年に1度のお楽しみ?!
これから先もずっと、続いていきますように・・・
そんな気分

loveline3.gif

ファイブスタイル ブログランキング


blogram投票ボタンお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.06.17 


Secret

