
--.--.-- 
ドールワールドフェスティバル*レポ、始まり 始まり
初めてのイベントで、参加する前からドキドキわくわく・・・
廻りは素敵ブースでいっぱいでした!
でも・・・
気負わず、自分らしくディスプレイしてみたの
YUPPYBEARのブース

   

more・・・
みんな、ちゃあんといい顔してる・・・かな?

611_yuppybear4_2.jpg

   611_yuppybear2_2.jpg

   611_yuppybear5_2.jpg

   611_yuppybear6_2.jpg

相棒のブース
ヴィクトリア調の雑貨やモチーフがテンコ盛り

   611_aki1_1.jpg

ディスプレイが何気にウマい・・・よネ

611_aki2_1.jpg

鈴蘭のスプーンは、彼女のペイントなの
記念に1本もらっちゃった・・・

611_aki3_1.jpg

彼女がイベントでGETした、ビスクドールといっしょに
ビスクドールって、磁器で作ってあって、ずっしり重量感があるの
お値段もお高くて、ワタシには高嶺の花デス

611_aki_doll2_2.jpg

ちっちゃなヒツジちゃんも、ビスクだゾ

   611_aki_doll1_2.jpg

お友達のCherishちゃんから、お茶目なお人形を頂きました
セキグチのドールなんだって!
モンチッチみたいで可愛いでしょ
やったネ 嬉しいな

   611_yuppybear_doll1_2.jpg

エプロンスタイルで、茶目っ気たっぷりん・・・

   611_yuppybear_doll2_2.jpg

お友達のベア作家サンのテーブルだヨ

AmiBearサン RumuBearサン 響ちゃん さおりサン
みんな、イベントでしか会えないお友達デス
お話出来て、とってもHAPPY

611_ami1.jpg 611_ami2.jpg 611_kyo1.jpg 611_kyo2.jpg

Cherishちゃん
彼女とは趣味も合うし、イベントではいつも、いろんな話をしてる
今回は可愛いドールを頂きました
あのブライスは、フィービーちゃん・・・
自作のお洋服を着せてあったヨ

611_cherish1.jpg 611_cherish2.jpg

ドールイベントだけあって、ビスクドールはもちろん
アンティークレースやヴィクトリアン雑貨などがモリモリたっくさ~ん
昔懐かしのレトロ雑貨もあって、見応えばつぐんでした

611_event1_1.jpg 611_event7_1.jpg 611_miiko1.jpg

4階の会場では、ミニチュアショウ&ちっちゃかわいいもの展があって、会場はとっても華やか
スィーツ雑貨はやっぱり、キュートだネ

611_event4_1.jpg 611_event6_1.jpg 612_miniature2_2.jpg

タムちゃんのテーブル
ちっちゃ~い
もぉ、大感動デス
どれもみんな、掌サイズなんだもん

612_tamu2.jpg 612_tamu3.jpg

驚いたことに、粘土界のアイドルのねんドルさんのテーブルが?!
ひとみお姉さんといえば、TVでもうお馴染みだね

   612_miniature1_1.jpg

毎年来てくれるお客サンがいるの
お年頃の、ふたりのお嬢サンデス
今年も会いに来てくれたヨ
スッゴク綺麗になって、見違えちゃいました
若い子って、ホント!どんどんキレイになって行くんだネ
こうして成長過程を見られるのって、なんだか嬉しくて・・・
来年もまた、会いたいデス
こういうお客様がいて、しあわせだな~って思ってる

loveline3.gif

ファイブスタイル ブログランキング


blogram投票ボタンお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.06.17 


Secret

