
--.--.-- 
イベントに来てくださったお友達から、ステキなオミヤゲを頂いたの



まず、ぴろりんちゃん・・・
イベント前の日に、ふたりで夜ゴハンを食べに行って来ました
スッゴク楽しかったヨ
その時のことは、また後で・・・
うふ 出し惜しみしちゃうもんネ
彼女から、こんなステキなネックレスを頂きました

612_pure_pirorin1_2.jpg

ナチュラル・テイストの首飾り
森ガール風コーデにぴったり似合いそう・・・

612_pure_pirorin2_1.jpg

可愛いカードが添えてあって、大感激

   612_pure_pirorin3_1.jpg

じいじさんからは、ブライスのバッグ
ブライス好きなワタシのために、わざわざ持って来てくださいましタ

612_pure_jiiji1_1.jpg

ステッカーが入っていたゾ

612_pure_jiiji2_1.jpg

うちにいるラブモアちゃんなのダ
いやん・・・うれし~いな

じいじさんは、ベテランのミニチュア職人サン・・・
プチ・ブライス愛好家でもあるの
この日はご自分の子のために、可愛いお洋服をGETしたとか・・・

   612_pure_jiiji3_2.jpg

そしてゆいちゃん
ダーリンとおソロで会いに来てくれたヨ
色んなお話が出来て、スッゴクHAPPY
美味しいお菓子を頂いたゾ

612_pure_yui1_2.jpg

   907_iittala_magnet_usa1_4.jpg

いっしょに食べる?
ゴマがぷちぷち・・・
香ばしくって、とっても美味しい

   612_pure_yui3_2.jpg

イベントでは、ふだん会えない友達と会えて、スッゴク嬉しかった!
ネットじゃなくって、直接会うのって、喜び最上級だもん
やっぱり・・・イベントってよいね よいね
参加することに意義アリ あり過ぎるくらい!
地方に住んでいるワタシには、とっても大事なことだな って思いました
この喜びがある以上、これからもずっと参加して行きたい!
それが今の、正直な気持ち
えへっ・・・
交通費とか宿泊代のコト考えると、頭イタイんだけど・・・ネ


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと

ファイブスタイル ブログランキング


blogram投票ボタンお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.06.15 


Secret

