
--.--.-- 
夏は、シャワーで簡単に済ませがちだけど、
のんびり湯船に浸かるのって、好きなんだよね
この前見付けたこの入浴剤、さっそく使ってみました
野ばら湯だなんて、優雅な感じでしょ?

   

実は作家の嶽本野バラちゃん、大好きなの
野バラファンなら、これ、使ってみたい気分よね

洗顔も丁寧に・・・
今はこんな、おもしろい洗顔クリームがあるんだヨ

   8_19_pupe1.jpg

スキンケアも、手抜きしないでしっかりしなくちゃ
お姫サマ気分に浸るなら、コレでしょ?

   8_19_pupe3.jpg

うふ この美肌一族、他にも色々あるみたい・・・
姫モノ好きサンなら、必須でしょ?
見付けたら、試してみない?

2007.08.24 


Secret

