
--.--.-- 
サーモンピンクのちびくまちゃん・・・
ストレート・モヘアで作ってみました



お顔まんまる・・・

514_minikuma_kao3_1.jpg

お鼻はピンク にっこり笑顔

514_minikuma_kao5_1.jpg

口元がスッゴク可愛い

514_minikuma_kao9_1.jpg

514_minikuma_kao8_1.jpg

まぁるいお顔って、やっぱりラブリーだネ
これはわが母親の持ち説なの
ベアは、痩せっぽちじゃいけないんですって!
健康優良児なくらい、太目チャンに限るとか・・・
いつも辛口評価で、ぜ~んぜん褒めてくれないんだけど、
このちびくまシリーズは、気に入ってもらえてる!

いよいよ今週末はイベント
一緒に出るお友達と、打ち合わせってことで、お出掛けデス
うふふ
打ち合わせはあくまで名目なのダ!
ひさしぶりに、美味しいものが食べたい気分・・・

梅雨が楽しくなりそうな、雨の日goodsを見掛けたヨ

   625_rain_zakka1_1.jpg

ゴム長だなんて、昔はちっとも可愛くなかったのに・・・
最近の長靴って、So*Cute!

   728_rain_zakka1_1.jpg

偶さかのお出掛けは、気持ちが晴れ晴れマーク
思わずスマイル笑顔デス

さ・あ・て・・・
ランチはどこにしようかな?
やっぱりイタリアンで決まり!
せっかく出て来たんだし、ステキなお店に行きたいもんネ
前から密かに?!チェキしていたお店へGO
ランチセットには、ユニークなメニューがあったの
蕎麦粉のガレットだヨ
ガレット・・・甘くないクレープ
蕎麦粉で作ってあるなんて、健康っぽいネ

まず・・・前菜
生ハムのムース パンを添えて・・・
生ハムのムースだなんて、お洒落
602_day_lunch1_1.jpg

10品目サラダ
オリーブの実入りで、何気にイタリアンしてる
602_day_lunch2_1.jpg

トマトソースのガレット
一見お好み焼き風・・・
602_day_lunch3_1.jpg

ハムたまごチーズのガレット
真ん中には、目玉焼きがON
602_day_lunch4_1.jpg

ガレット生地にはこんがり焦げ目が付いていて、サックサク・・・
香ばしくってイケる!
見た目イマイチ・・・でも、食べてみたら、So*Delicious
思い切り堪能しました
美味しくって、しあわせ一杯な気持ち

soda_line11.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング


blogram投票ボタンお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.06.06 


Secret

