
--.--.-- 
ゴールドモヘアのちびっ子が出来上がりだヨ



p1011903bears1.jpg

バックに使ったコットンは、アメリカンなカントリーベア
この生地は、昔よく流行ったSTYLE
カントリードールを作っていた頃は、ベアって言うと星条旗が付き物だったよネ
星とかストライプ 木のボタン
そんなアイテムが、必ず出て来ていたっけ・・・
なんだか懐かしい香り・・・
あの頃を再現してみたくて、ゆぴべあのカントリー娘とおソロでパチ

p1011901bears1.jpg

p1011904bears.jpg

比べてみると・・・大きさかなり違うでしょ?

p1011905bears.jpg

p1011906bears.jpg

いつもよりおっきな画像で
この子のモヘアって、よぉく見ると、毛先が艶々ゴールドに輝くの

p1011895kuma1.jpg

毛並はくりくり、ランダムにカール
ふわふわ~な毛流れを、じっくり楽しんでもらえれば・・・
そんな気持ち

p1011891kuma1.jpg

p1011895kuma1.jpg

p1011897kuma1.jpg

p1011898kuma1.jpg

右向き

p1011893kuma1.jpg

左向き

p1011892kuma1.jpg

後姿
ウェーブのうねり具合が、可愛いかも・・・

p1011894kuma1.jpg

お決まりの・・・糸巻きといっしょなポーズ

p1011899kuma1.jpg

ラストはちょいと、お遊び気分で・・・
ちっちゃなカントリードールといっしょに

524_chibikuma_gold_mini_doll2_1.jpg

このお嬢サン・・・
もっとちっちゃなベアと、一緒だゾ

   524_chibikuma_gold_mini_doll5_2.jpg

osanpo_l4.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング


blogram投票ボタンお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.06.04 


Secret

