
--.--.-- 
くまうさといっしょに、お買い物だヨ   

522_gelatopique_bear3_1.jpg

   522_gelatopique_bear1_1.jpg

手元にはベア

522_gelatopique_bear4_1.jpg

ポーチにはちびうさをin

   522_gelatopique_usa1_1.jpg

ポーチがおソロであると、ちっちゃい子が入っちゃう
ずぅ~っとやってみたかったSTYLEなの
タイムリーに可愛いバッグが見付かって、スッゴクHAPPY

springのオマケだヨ
gelatopiqueのビニールバッグとポーチ

   522_gelatopique1_2.jpg

ポーチには持ち手が付いていて、スナップで取り外せるの
バッグに引っ掛けておけば、ごちゃごちゃ小物も収納出来て、便利 便利

   522_gelatopique3_1.jpg

お花模様がナチュラルでラブリー
何気にロゴ入り

   522_gelatopique4_1.jpg

ちなみにgelatopiqueの雑誌もあって、どっちにしようか
う~むむむ
迷ってしまった・・・

   

森ガールの本も、付録が花柄模様のバッグ
これも可愛くて・・・
乙女心はゆらゆら揺れ動き・・・でしタ

   

それにしても!
最近のファッション雑誌は、ホント!付録が豪華だよネ
オマケに吊られて、つい買っちゃいマス
でも逆も言えるのダ
読みたいのに、付録がイマイチだと、ムキッってなっちゃう!
ビニールで包んであると、中身をチラ見さえできないじゃない?
中身が予想出来ないと、選んで買うことが出来なくて、ちょっぴり不満・・・
springは嬉しいことに、特集が大好きブランド・アクシーズファムだったの

   522_sprig6_2_1.jpg

もいっこオマケも付いてて、お得感アリアリ

522_sprig6_1_1.jpg

買って、大正解だったヨ


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング


blogram投票ボタンお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.05.23 


Secret

