
--.--.-- 
ちょっぴり淑女な気分・・・
お洋服に合わせて、ペンダントを着けてみる・・・

   

   508_day_akuse_bear2_1.jpg

   508_day_akuse1_1.jpg

   508_day_akuse2_2.jpg

金具の繊細なペンダントって、身に着けるのがスゴクたいへん・・・

   508_day_akuse_bear3_1.jpg

ちっちゃなアジャスターって、上手に留めるコトが出来なくて・・・
何度も何度もやり直し
鏡を見ながらやってみたケド・・・
反対に映るから、なおさら難しいネ

   508_day_akuse_bear4_1.jpg

でも・・・
こんな時間って好き
自分のために時間を割く!
少しでも見栄えよく見せたくて、アレコレやってみる・・・
乙女チックな一時デス

   508_love_romantic3_1.jpg

いっしょにイベントに出るお友達と打合せ
って言うのは名目・・・
うふふ
ひさしぶりっ子 ランチデート

   508_delicatessen1_2.jpg

知人にDM配りデス
しっかり営業活動だゾ
昔のバイト先に行って、ばら撒いて来ましタ
懐かしいみんなに合えて、スッゴク楽しかった!
むふ 社員のイケメンBOYから、夜ゴハンでもどぉ?
な~んてお誘いが?!
ワタシもまだまだ、捨てたモンじゃないでショ?

その後馴染みの手芸屋サンへGO
とぉ~っても可愛いコットンを見付けたの!
もぉもぉ 一目惚れですぅ~~!!

508_day_love_nuno1_1.jpg

さっそくイベントのディスプレイに使っちゃお

508_day_love_nuno_bear1_2.jpg

ラブリーでもナチュラルでもオッケなの

508_day_love_nuno_bear2_1.jpg

麻がすこぉし混ざっていて、手触りよくて・・・
このまま切りっ放しでも使えマス 嬉しいな

手芸屋サンにも、ちゃっかりDMを渡して来ました
ベア好きな店員サンがいて、ベア話で大盛り上がりぃ~
趣味な話って、尽きないネ
思い切りおしゃべりを楽しんで・・・

more・・・
本日のイタリアンメニューはなぁに?
あつあつのシーフードグラタン
508_day_lunch3_2.jpg

季節のお野菜サラダ
508_day_lunch2_2.jpg

Wonderful*Day・・・
美味しいものと楽しいおしゃべり
そしてお気に入りのコットン
し・あ・わ・せ・・・

loveline3.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング


blogram投票ボタンお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.05.09 


Secret

