
--.--.-- 
日曜日は母の日

506_mama_pure_usa3_1.jpg

大好きなママのために、プレゼントを探しに行って来たの
オシャレなカーディガンだヨ

   506_mama_pure_usa2_1.jpg

いくつになってもピンクLOVEなママ・・・
ちょっぴり冒険してもらおうと思って、ナチュラルな色合いを選びました
ママ、気に入ってくれる・・・かな?
プレゼントって、贈る方がワクワクしちゃうよネ
渡した時のHappyな表情が見たくて、とことん吟味して選んでる・・・



ちゃっかり お買い物も楽しんで来ました えへっ

   506_mothers_day4_2.jpg

   506_mothers_day2_1.jpg

ナチュラルな籐のバッグだヨ
生成りのレースなら、どんなお洋服にも似合いそう・・・

   5_cute_natyuzakka_shop_kago02_1_1.jpg

おうちに帰ったら、テーブルの上にオミヤゲが?!
珍しいことに、父親からのお土産デス
オミヤゲなんて、滅多に買わない あの父親が?!
もぉ、びっくりん 仰天っっ

506_papa_omiyage_bo_lone_bear1_1.jpg

なんだかお洒落なラッピング・・・
むふふのふ
これはきっと、スィーツに違いない にまっ
ワクワクしながら包みを開けると・・・
何これ?何これ!
丸ごとパンが、どど~んと?!

506_papa_omiyage_bo_lone_bear3_1.jpg

ボローニャ定番の、デニッシュでございマス
いっや~ん

506_papa_omiyage_bo_lone1_1.jpg

さすがはパパ!
やるコトが半端じゃないんだモン!
パン1斤がオミヤゲだなんて、ありえなぁ~い

パパありがと
気持ちはありがたく頂くネ
でも・・・
どーせ買うなら、今度はケーキ!
当然でショ

soda_line11.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング


blogram投票ボタンお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.05.07 


Secret

