
--.--.-- 
子供の日に対抗して・・・
YUPPYんちでは、子ぐまの日

   

やんちゃっぽい男の子ベアが登場だヨ

   504_kabuto_chibikuma2_1.jpg

兜を作ってみたの

   504_kabuto_chibikuma3_1.jpg

折り紙の兜だヨ 懐かしいね
ちゃあんと折れる?
子供の頃を思い出しながら・・・試しに折ってみたの
フツーの折り紙で作るより、英字新聞の方が、moreオシャレ

   504_kabuto_chibikuma4_1.jpg

子ぐまの絵葉書だヨ
この子達には、ぴったりん・・・
子供の世界って、なんだか夢があってよいね よいね

504_postcard_chibikuma1_1.jpg

ころん・・・転がってる 転がってる
脱力しちゃって、なんだか可愛い

504_postcard_chibikuma2_2.jpg

たまには子供モードで、折り紙遊びをしたり、童話を楽しんでみたり・・・
そういう時間もいいモンだな~って・・・

夢とか憧れの気持ち
いつまでも大事にしたいな~って思ってる

2011.05.05 


Secret

