
--.--.-- 
   429_lovely_pink_bear_sweets1_1.jpg

美味しいお菓子とあったかお飲み物
のんびり気ままに、おうちカフェ
これがワタシのデイリーでプチな、お楽しみタイム

429_lovely_pink_bear_sweets2_1.jpg

お菓子はたいていコンビニお菓子・・・
たま~に頂きMONOのケーキがあったり・・・

429_lovely_pink_bear_sweets4_2.jpg

お飲み物は、ぜ~ったいにフレーバーコーヒーって、決めてる
ナッツ味だと、ほんのり香ばしくって美味しいの

   429_lovely_pink_bear_sweets3_1.jpg

ず~っと楽しみにしていた、フェリシモのカタログが届いたの
さっそくワクワクなお茶の時間だヨ

429_love_catalog_bear1_1.jpg

こんなにたくさんあって、超HAPPY
どれから見ようかな
う~ん・・・迷っちゃう・・・

429_love_catalog_bear2_1.jpg

いちば~ん気になるのは、やっぱりコレ
手づくりの夢・・・かなうかな?

429_love_catalog_bear3_1.jpg

見て見て
スッゴク美味しそうなスィーツ達・・・
もぉ もぉ、目が釘付け

429_love_catalog_bear4_1.jpg

あ これ可愛い・・・

429_love_catalog_bear5_1.jpg

ページを捲っていくのが、スッゴク楽しくて
次は何が出てくるのかな?
そういうワクワク感って、ホント!最高だネ
お気に入りのマグで、お茶を飲みながら・・・
思う存分楽しむの
ちっちゃいケド、ワタシにとって至福の一時だヨ
プチhappy?
ううん 最大happy

   7_12_swimmer_magu1_1_20110429052524.jpg

明日は雑貨の本を見てみるの
一気に全部見ちゃうなんて、もったいな~い
これから日替わりで楽しむゾ
楽しいことは、少しずつ じっくり味わっていきたいよネ

loveline3.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.04.29 


Secret

