
--.--.-- 
ステキなジャケットを見付けたの
お気に入りのクロスを合わせて着てみるつ・も・り・・・

424_love_jk_bear9_1.jpg

   424_love_jk_bear10_2.jpg

丈短で、タイトなシルエット ミリタリーなデザインで、一目で胸キュン
海賊風で、スッゴクお洒落なの
アーミーJKって言うのかな?
アメリカの軍人サンのイメージです
色はカーキ色!絶対にカーキに限りマス

424_love_jk_bear2_2.jpg

424_love_jk_bear4_1.jpg

Aラインになっていて、着るとシルエットがとってもカッコよいの
ボタンホール部分も洒落てるぅ~

   424_love_jk_bear5_1.jpg

アンティークっぽいボタンで、ステキよね

   424_love_jk_bear6_2.jpg

実は同じカーキで、襟のデザイン違いのタイプもあって、超悩みました!
もうひとつのデザインは、スタンドカラー
どっちもそれなりにいい所があって、ほんっと!迷い捲くりデス
そーゆーのって、よくあるでしょ?
で、しばらく時間を置いて、色々考えてみたの

やっぱりこっち!

決めたからには迷わず買いデス
迷った時は、いつもそうしてる・・・
これでもう、迷わないヨ
拘って、吟味して買い物してる
おかげで大満足!

ちなみにこのJKって、裏地はアニマルプリントなの

424_love_jk_bear7_1.jpg

アニマルプリントなら、こんなバッグがぴったりだネ
よぉく見ると・・・
金の飾りはキティちゃんなのダ
むふ 姫っぽい・・・でしょ?

8_36_pupe6_2.jpg

ピンクなキティちゃんはそりゃ好きだけど、この手のギャルっぽいのも好き
パッと見キティちゃんぽく見えないってトコが、イイと思わない?

soda_line19_20100121054229.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.04.25 


Secret

