
--.--.-- 
デザート風に・・・



いかが?
お召し上がりになりません?

420_minikuma_kao1_2.jpg

さっそく頂きまぁ~す

420_minikuma_kao3_1.jpg

一口サイズだヨ
このサイズなら、一気にぱくっ
って、食べられちゃうネ

ABCクッキングスタジオの、レシピカードなの
お料理の写真が、スッゴクお洒落なんだよね
ちょいとマネしてみました
イイ線いってる・・・でショ?

420_cooking_recipe1_1.jpg

メニューもみんな、美味しそう・・・
眺めているだけでも、充分楽しめます
セッティングの仕方が、センスよくて、とっても参考になるの
やっぱりプロは違うよネ
こんな風に、上手にディスプレイ出来るようになりたいな・・・

420_cooking_recipe2_1.jpg

紫色モヘアで作ってみたの
光の加減で微妙に色が変わる、不思議色・・・
藤色にも見えるよね
ヴァイオレット・フィズっぽい色合いで
ちょっぴりミステリアスなか・ん・じ・・・

420_minikuma_kao6_1.jpg

420_minikuma_kao4_1.jpg

   420_minikuma_kao5_1.jpg

やっとお顔が完成だヨ
今度の子はどんな性格かな?
ちびっ子でも、表情はそれぞれあって、出来上がるとそりゃ嬉しいデス
この色はピンクの次くらいにに好き
紫色のベアって、一歩間違うと寂しげにも見えるから、作り甲斐があるのかも?!
ピンキーウーマンの、お財布だヨ
蛇柄みたいな素材で、きんきらきん
ちょい間違うとおミズっぽくなっちゃう・・・
でも、こんな色合いのスカーフを合わせれば、オトナっぽくてステキ

208_pinky_wowan_sports_saifu1_1.jpg

208_pinky_wowan_sports_saifu2_1.jpg

紫色って、難しい色と思われがちだネ
上手に使える人って、お洒落の達人だと思ってる
ワタシも早く、達人になりたいな・・・

cuteline7.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.04.21 


Secret

