
--.--.-- 
ちっちゃい宝箱・・・
中身はいったいなんだと思う?

   

ぱかっ・・・

   414_kittychoco_bear2_1.jpg

ミニなお菓子が出て来たゾ

414_kittychoco_bear4_1.jpg

   414_kittychoco_bear3_1.jpg

よぉく見ると・・・

414_kittychoco_bear6_1.jpg

キティちゃんのチョコレートなの
姫っぽい包装が、So*Cutie

   414_kittychoco_bear5_1.jpg

こんなにちっちゃい箱なのに・・・
ぎゅうぎゅうムリヤリ 詰め込んじゃってマス えへ
仕事中のお菓子だヨ
眠気覚ましにあま~いチョコをひとつまみ・・・

414_kittychoco1_1.jpg

これが効くんだわ!
眠気も覚めるし、気分はすっかりリフレッシュ
頭を使う仕事には、甘いチョコレートが最適とか・・・
糖分って、身体にいいんだヨ
ちゃ~んと栄養になるの
少しくらいなら太る心配ナシナシ
食べ過ぎなければ大丈夫
   220_usj_kitty5_2.jpg
ピンクハウスのハンカチを見付けたの
ななな~んと?!
キティちゃんコラボなのダ
赤バージョン

116_pinkhouse_handkerchief1_1.jpg

   116_pinkhouse_handkerchief2_1.jpg

黒バージョン

116_pinkhouse_handkerchief3_1.jpg

   116_pinkhouse_handkerchief4_1.jpg

真っ赤と真っ黒だなんて、
ハンカチとは思えないくらいな強烈な色合い!
こんなの見たことある?
でも・・・デザイン可愛いから、許せちゃう
ピンクハウスもキティちゃんも、大好きアイテムだもん

cuteline4.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと


ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.04.15 


Secret

