
--.--.-- 
頭にピンクの薔薇

   

胸元には、ピンクのお花

   412_baralove_bear3_1.jpg

ゆらゆら・・・揺れて揺れて スッゴクlovely

   412_baralove_bear5_1.jpg

春物のカタログだヨ

   412_catalog1_1.jpg

412_catalog3_1.jpg

表紙の写真に、一目で胸きゅん・・・
あの髪の色がステキよね
ショートヘアなのに、やたら 女の子っぽ~いの!
さっそくベアに試してみたヨ
薔薇の髪飾りとお花モチーフのネックレスでドレスUP
こんなのいいね いいね
ワタシにも似合う・・・かな?

放置しっ放しのベア・・・
やっとお顔を仕上げたゾ

609_pierrot_bear_kao1_1.jpg

ちょっぴり冒険・・・
お鼻にピンクのビーズを、付けてみました

609_pierrot_bear_kao2.jpg

ピエロベアのつ・も・り・・・
ちっちゃめサイズのお鼻って、可愛いな

609_pierrot_bear_kao3.jpg

こっちを向いてにっこり笑顔
この表情が作りたかったの!
嬉しそうに笑ったお顔は、疲れた心を癒してくれる・・・
やなコトあっても、ぶっ飛び!だネ
ギンガムチェックに、フリフリピンク、水玉ピンク
ど~れにしようかな
シュシュも衣替えデス
地味な茶系はもう、おしまい・・・
春はやっぱり、ピンクに限るよネ
ピンクを身に着けていると、気持ちが華やぎマス
何かいいことがありそうな予感・・・

   10_29_furifuri_syusyu2_1.jpg

   cuteline18.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.04.13 


Secret

