
--.--.-- 
SUZY'S ZOOのストラップを見付けたヨ



ペットボトルの午後の紅茶に、付いていたの
色々あった中で、いちば~ん可愛いのをチョイス

   410_suzys_zoo_strap_bear2_1.jpg

オマケでGET出来るなんて、嬉しいな

   410_suzys_zoo_strap_bear3_3.jpg

パッケージも、スゴク可愛い

   410_suzys_zoo_strap_bear1_1.jpg

全部で7種類あるとか・・・
他のキャラも、可愛いネ
また、探しに行っちゃお ワクワク・・・
仕事時間が長いと、ぜ~んぜん寄り道する時間がなくて・・・
お買い物代好きゆぴ!ストレス溜っちゃう
帰り掛け・・・
ちょいとコンビニに寄るのが、ささやかな楽しみなの
新しい物が見付かると、やっぱり嬉しいモンね
ちっちゃなHAPPYデス

   410_suzys_zoo_strap1_2.jpg

仕事先には、桜並木があるの
ちょうどいい具合に咲き誇って、とってもキレイ・・・
朝・・・
会社に着いて、楽しみマス
気持ちい~い

410_sakura_am1_1.jpg

   410_sakura_am2_1.jpg

そして夜・・・
今度は夜桜を楽しむの

410_sakura_pm1_1.jpg

見て!
ちっちゃなはぁとマーク!

   410_sakura_pm2_2.jpg

何気なく写してみて、今気付いたの
嬉しい発見デス
自分だけで楽しむのはもったいなくて・・・
いっしょに楽しんでね
おうちに帰ったら、ほっと一息・・・

   313_karel_capek_tea2_1.jpg

お気に入りの紅茶で、おうちカフェ気分・・・

   313_karel_capek_tea1_2.jpg

soda_line11.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.04.11 


Secret

