
--.--.-- 
ちびっ子シリーズのうさぴょん・・・
出来上がり~

322_chibiusa_milk_usa4_1.jpg

お姉ちゃまといっしょに、ポーズ

   322_chibiusa_milk_usa2_1.jpg

バニラ色の、ちびうさちゃんだヨ
生成りのモヘアって、真っ白より、ほわん・・・
あったか~い感じ・・・するでしょ?

322_chibiusa_milk2_1.jpg

今日も元気 元気

322_chibiusa_milk3.jpg

ばんざ~い

322_chibiusa_milk4.jpg

右向いて

   322_chibiusa_milk7.jpg

左向いて

   322_chibiusa_milk6.jpg

おしり ふりふりふ~り

322_chibiusa_milk_oshiri1_1.jpg

糸巻きと背比べ

322_chibiusa_milk13.jpg

   322_chibiusa_milk14.jpg

お顔をズームあっぷ

322_chibiusa_milk8.jpg

322_chibiusa_milk9.jpg

もう気付いた?
お耳の裏は、ピンク色なんだヨ
やっぱりピンクだと、可愛い

   322_chibiusa_milk11.jpg

ちっちゃいうさちゃん・・・
やっと完成デス
ミニサイズだと、お耳がダンボみたいに浮き上がっちゃうの!
元気良過ぎで、女の子らしさには欠けてる・・・かな?
でも、いっしょにぴょんぴょんって、ジャンプ!しちゃいそうだネ

   322_chibiusa_milk12_1.jpg

more・・・
ミスバニちゃんの文房具
このキャラは、ちょい姫っぽくて好き
春になると、文房具を新調するの!
昔からそう・・・
新学期って、何もかも、新しい物に揃えたくなっちゃうよネ

4_20_missbani_zakka1_1.jpg


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1


ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.04.07 


Secret

