
--.--.-- 
くっついちゃうゾ すきすき大好き

418_usa_usa2_1.jpg

でかウサ あ~んど ちびウサ
おソロでぴょんぴょん
いっしょに写してみたら、この子達って、おんなじ色どおしだネ
まるで親子みたいで、か~わい~い
設定は、ママに甘えまくりなお嬢ちゃま・・・
あったか家族ってか・ん・じ・・・
なんだかほのぼの・・・思わず微笑んでしまう・・・

   418_usa_usa1_1.jpg

こないだGETしたストラップ
うさちゃんバージョンを見付けたの

   418_usa_usa_suzys_zoo_strap1_1.jpg

ブーフの友達、ララだヨ

   418_usa_usa_suzys_zoo_strap2_1.jpg

ごま塩みたいなてんてん・・・
これはお髭かな?
オヤジっぽいお顔で、憎めないキャラってか・ん・じ
超可愛い~!とは思えないケド・・・
愛嬌あって、チョビ可愛い

   418_usa_usa_suzys_zoo_strap3_1.jpg

うふふ また増えちゃった・・・
可愛いのが見付かると、ついGETしちゃうのダ
ストラップって、基本は携帯のアクセだよネ
でも、使い切れなくてコレクションになってマス
今や袋にいっぱい 満タンだゾ

今度はちびウサに、
リプトンのストラップを持たせてみたヨ
バニラ色のお菓子で、あま~い香りがぷ~ん・・・



322_chibiusa_milk_sweets2.jpg

322_chibiusa_milk_sweets3.jpg

甘い物大好き

322_chibiusa_milk_sweets4_1.jpg

実は最近スマートフォンが気になってマス・・・
ピンクが超カワイイ・・・

418_smartphone_usa1_2.jpg

携帯ショップで、売り場のお姉サンに、じっくり話を聞いて来ましタ

418_smartphone_usa2_2.jpg

それまでスマートフォンなんて、知らなかったワタシ・・・
何しろゆぴ携帯ってば!デコメ出来ないんだモン!
うわ 今時?!
ハイ そうでございマス かなし~~~
すでに廃番の、ふっる~いモデル!
まず・・・携帯の機種変しなくちゃダメ・・・だよネ


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.04.19 


Secret

