
--.--.-- 
プリントが可愛いコットンを見付けたヨ
ひよこにパンダ、チェックに水玉、ストライプ
いろんな要素がMIXしてあって、スッゴクお洒落
パッチワークの剥ぎ合わせみたいで、このままでも使えそう・・・



このくまちゃん・・・
レトロっぽくて、いい味出てるよネ
サックスっぽいブルーって、それだけだと地味だけど!
こういう色あわせだと、ぜ~んぜん地味じゃないの
なんだか不思議・・・色合わせの妙技だネ

313_nuno_tibikuma2_2.jpg

プリント生地って、可愛いのがあると、つい、買っちゃう・・・
これもかわい~いの

313_nuno1_1.jpg

カラフルラブリー

313_nuno3_1.jpg

レトロPOP

313_nuno2_1.jpg

やったね さっそくディスプレイに使っちゃお
これからブログにも登場しちゃうかも?!
気に入ったものが見付かると、テンション一気にぐぐ~ん 急上昇!

キディランドに寄って、KLマガジンをGET
表紙はマイメロちゃん
淡いピンクで、とってもラブリー

313_kl_book_usa1_1.jpg

vol.15は、ウサギ・キャラクター大特集なの
ウサギ大好き

   313_kl_book_usa2_1_1.jpg

もう、気付いた?
おソロの水玉リボンを着けてるヨ

313_kl_book_usa3_2.jpg

さっそくopen
新キャラうさぎちゃんが、ずらずらり・・・

   313_kl_book1_1.jpg

   313_kl_book4_1.jpg

   313_kl_book5_1.jpg

そして王道の、ピーターラビット

   313_kl_book3_2.jpg

うさぎキャラって、ワタシ的には女の子!
そのもののイメージ

キュートでガーリーで
ちょっぴりか弱くて、守ってあげたくて・・・

自分がぜ~んぜんそういうタイプじゃないから、余計にそう感じるのかも?!
ベアは好き でも、うさぎはもっと好き!


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.04.05 


Secret

