
--.--.-- 
東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々へ・・・
心よりお見舞いを申し上げます
YUPPYBEARでは、チャリティベア・プレゼントを企画しました
ベアを見て、少しでも明るい気持ちになってもらえたら!
そんな気持ちから・・・

ベアって不思議・・・
目が合うと、おしゃべりするんだヨ
悲しい時はがんばれ!
うれしい時は、わぁ よかったね って・・・
うちのベア達は、ちょっぴり小生意気かも?!
でも、愛嬌あって、可愛いゾ
きっと、みんなを励まして、元気にしてくれる!

今回のプレゼントは、この子達・・・
ちびっ子くまちゃんズの3体です
さっそくチェックしてみてくださいネ→



p1011596pure_bear.jpg

p1011602pure_bear.jpg

応募期間は、4月まるまる1ヶ月間です
災害に遭われた方はもちろん、
計画停電や、スーパーの買占め騒動で影響を受けた方々・・・
みんな、いっしょ!気持ちはおんなじだもん!
あのくまちゃんが欲しいな
そう思ってくださるだけで、全然OKだヨ
ぜひ、参加してくださいネ

2011.03.29 


Secret

