
--.--.-- 
真っ赤なスェードのブーツ!
見かけた瞬間 ビビビ 直撃デス



デザインが、スッゴク可愛い

   317_red_boots2_1.jpg

317_red_boots6_1.jpg

一目で胸きゅんきゅん・・・はぁとを鷲掴み・・・
   317_red_boots1_1.jpg
スェード素材って、茶色や黒なら良く見掛けるケド
赤って、滅多に見ないよね
しかもボルドー色で、いい色合いなの
思い掛けない掘り出し物デス
実は現品限りで超お買い得
えへ 迷わず買いデス

赤い色には、情熱を感じちゃう!
見ていると力が漲って来る来る!
赤って、力強くて大好き♪

真っ赤なモヘアで、ちびっ子ベアを作ったヨ

   1127_aka_mohea_mini_pinkbear3_1.jpg

   1127_aka_mohea1_1.jpg

p1011552redbear300.jpg

ガキ大将風で、やんちゃ度100%でしょ?
新入りちゃん誕生デス
写真を撮って、早く見せてあげたいな

もうひとつ!
可愛いアイテムを見付けたの
出来たばかりの靴下屋サン・・・
昨日初めて入ってみて、発見しました♪

216_tutuanna_usa3_1.jpg

春らしい、レーシーなソックス
足首にでっかいリボン・・・So*Cutie♪

216_tutuanna2_1.jpg

リボンは大好き
ゆぴうさちゃんにも、リボンを着けて・・・

   216_tutuanna_usa2_1.jpg

足元にもオシャレしなくちゃ・・・ね♪

   216_tutuanna_usa6_1.jpg

ホントのお洒落サンは、足元にだって、手抜きはしないもの・・・
リボンの着いたソックスを履いた女の子!
やっぱり可愛いデス

soda_line20_20100121054230.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.03.23 


Secret

