
--.--.-- 
スゴイ地震があったけど・・・
みんな大丈夫?
YUPPYは無事に過ごしてマス
だから、心配しないで
被害に遭った方達のために、少しでも何か役に立ちたいな♪
そんな気持ちを込めて・・・



ふぁいと!がんばろ
応援してるヨ

p1011319momo320.jpg

オモチャ箱から出して来たヨ
YUPPYの宝箱・・・
可愛い物から変な物まで?!
たっくさ~ん詰まってマス
ペプシでGETした、ミニチュアだヨ
これな~んだ?
ミニなガンダムなのダ

312_pepsi_gundam_usa_bear1_1.jpg

コチレドンがいると、オモチャっぽくてお茶目だね

   312_pepsi_gundam_cotyledon_bear1_1.jpg

ちっちゃいけど、手足が動くの
えっへん
造りが凝ってるゾ

   312_pepsi_gundam_cotyledon1_1.jpg

   312_pepsi_gundam_bear1.jpg

   312_pepsi_gundam_bear2_1.jpg

ちびくまちゃんに持たせてポーズ

312_pepsi_gundam_bear3_1.jpg

312_pepsi_gundam_bear5_1.jpg

どぉ?
少しは気持ち・・・HAPPYになって来た?
この子達を見て、元気になってもらえたら嬉しいな・・・

ちなみに・・・
このガンダムって、ぜ~んぜん可愛くないよね
かわいくなくても、なぜかまた、仕舞っちゃう・・・
YUPPYの宝箱には、とんでもないものがあったりするんだヨ♪

2011.03.13 


Secret

