
--.--.-- 
ちびっ子くまちゃんに、新入り登場だヨ



左向いて

   p1011541cream.jpg

右向いて

   p1011542cream.jpg

真正面
まんまるお鼻・・・
いたずらっ子みたいで、可愛いネ

p1011543cream.jpg

ちょっぴり微笑んで、えへへ な表情

p1011544cream.jpg

糸巻きと背比べ

   p1011545cream.jpg

薄茶色モヘアで作ってみました
茶って言うより、クリーム色っぽいかも・・・
で、カプチーノくまちゃんに決まり

さっそくメンバーとご対面だゾ
まずピンクっ子

227_chibikuma_cream_mokokuma1_1.jpg

227_chibikuma_cream_pink1_2.jpg

今度は茶色い子

227_chibikuma_cream_akatya1_1.jpg

227_chibikuma_cream_choco1_1.jpg

いろんな色と合わせてみるのも、楽しいネ
薄茶って、どんな色とも相性よいみたい・・・
単体だと地味だけど、濃い色といっしょなら、スッゴク引き立つの
全員並べたら、きっと賑やかラブリーだね

ちっちゃい子って、大勢入る方が可愛いな・・・
ふと そう思いました
大きいベアとはまた、違った魅力だネ

この子には、どんなオヤツがお似合いかな?
アレコレ試してみて、ぴったりん を見付けたヨ
シュークリームとビスケット
色合いが、よぉく似てるよね
微妙・・・かな?

   227_chibikuma_cream_sweets1_1.jpg

細かいことは気にしない 気にしない
とにかく甘い物大好き~~

   227_chibikuma_cream_sweets2_1.jpg

最後はシアワセいっぱいな表情で・・・
見てよこのお顔
嬉しそうな顔しちゃって、ぷっ 笑っちゃう・・・

227_chibikuma_cream_sweets3_1.jpg

今度はうさちゃんを作ってマス
このシリーズって、なんだか病みつきになりそう・・・
部屋中いっぱいにするくらいの勢いで、ガンガン作ってみたいデス
わお 夢は果てしなく、でっかいネ

hanaline11.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.03.11 


Secret

