
--.--.-- 
憧れ作家サンの本です
こんな時に?!って思われたらゴメンナサイ・・・
でも、お気に入りの本を見ている時間は、やっぱり楽しい



ミニチュア・フレームの作品集だヨ
この本は、昔からお手本みたいに何度も眺めていました
飽きずに何度でも!
それくらい気に入っているの
特に気に入っているのが、いろんなお店のフレーム
まずお花屋サン
オトナっぽくて、憧れちゃう・・・

308_dollhousebook_bear3_1.jpg

そしてカントリーマーケット
渋い色合いでも、センスよくてオシャレな感じ・・・

308_dollhousebook_bear4_1.jpg

スィーツショップのフレーム
セッティングが、スッゴク可愛い

   308_dollhousebook1_1.jpg

どれもフレームとは思えないくらい、ステキな作品なの
ワタシもいつか、こんな風に作れたら!
恐れ多くも、そんなことを考えてみたり・・・
いつか叶う・・・かな?
夢は果てしなく大きいデス

ちなみに・・・
これは昔作ったフレームなの

   308_picnic1_1.jpg

ピクニック・バスケットは、中身も全部作りました

   308_picnic3_2.jpg

まだまだ修行が足りないね・・・
でも・・・
こだわって作ったことが、唯一の自慢♪
自分らしく、コツコツ作って行きたいな・・・
なぜか今、無性に何か作りたくて!
お花のセールをしていました

   1020_bara_sale1_1.jpg

お花なんて、食べられないじゃない
昔はそう思っていました
でも、心に栄養を与えてくれる!
お腹はいっぱいにならないけど、はぁとは充分満たされる

お花って、キレイだね 可愛いね
そして優しいね

奇麗事じゃなくて、素直にそう思えます・・・
自分がこんなに優しい気持ちになれたことに、感謝♪

   1020_bara_sale2_1.jpg

お花好きの母親のために、ピンクの花束をチョイス
セールだってことは、秘密・・・デス


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.03.21 


Secret

