
--.--.-- 
黒いリボンを作ってみたの
甘くない、クールなイメージで・・・

   308_blackribbon_bear1_2.jpg

ブルーアリスに着けてみました

308_blackribbon_bear5_1.jpg

黒レースに金の縁取りボタンで、ゴージャス
ちょっぴりゴシック・ロリータ風・・・

   308_blackribbon_bear4_1.jpg

黒いリボンって、スッゴク締まる気がする・・・
凛とした感じ

   308_blackribbon_bear2_1.jpg

なんだか・・・気が強そうな雰囲気に見えるね

   308_blackribbon_bear3_1.jpg

この子には、水色リボンより黒いリボンの方が、お似合いかも?!
凛とした意志の強そうなタイプって、魅力的だと思う
自分もそうありたいな・・・
いつだって、自信に満ち溢れていて、そしてクリエイティブ!
それがワタシの目標デス

嬉しいことがありました
実はこの前作ったフレームが、ギャラリーに紹介されたの
はぁとをクリックしてみてね
   416_needlecraft_button2_2.jpg
自分の作った物が公開される! みんなに見てもらえる!
これって、スッゴク嬉しいデス
苦労して作った分、嬉しさは倍増なの
やっぱり物創りって、いいモンだな~ って・・・

うふふ ワタシってば、ホント 単純だネ
でも
こうして自分を励まして、時にはご褒美を買ってみたり・・・
ガチガチじゃなくて、ゆるゆる・・・
そんな風に、自分と上手に付き合っていきたいデス

2011.03.09 


Secret

