
--.--.-- 
同じ職場でなかよしだった、お友達とお出掛けしました
スッゴク気が合って、よくおしゃべりしていた子・・・
辞めてしまったケド、よくメールでやり取りしていたの
久しぶりのデートで、朝からワクワク・・・
鏡の前で、お一人様*ファッションショーです えへっ

   

彼女に合わせて、オトナっぽいイヤリングを着けてみる・・・
似合う・・・かな?
そんな気分

306_kirakira_bear2_1.jpg

   306_kirakira_bear6_1.jpg

   306_kirakira_bear8_1.jpg

リングはどれにする?
迷っちゃう・・・

306_kirakira_bear9_1.jpg

スワロの黒いリングに、ビーズ飾りの着いたリング
このふたつなら、イヤリングにぴったりだね

   306_kirakira_bear10_1.jpg

散々迷って、待ち合わせ時間に少し、遅れちゃった・・・
急いで出掛けたヨ
彼女はちゃんと先について、待っていてくれました
さっそくお気に入りのショップへGOGO
ディスプレイのステキ雑貨屋サン
買うより見る方が楽しくて

8_natyu_zakka05_2.jpg

チープな雰囲気の雑貨屋サン
プラスチックの籠を、上手に使っているよね
こういうディスプレイって、可愛くて好き好き

   5_chocohoshop25_2.jpg

春物はまだ高いから、今日はお預け・・・
そのかわり、春らしいコットンとリボンをGET

306_love_nuno1_2.jpg

お花模様のリボンって、スッゴク可愛い
ちょっぴりお高いケド、奮発して買ったヨ
やったね うれしいな

306_love_nuno3_2.jpg

このコットンを買う時、お店の人に言われました
こういう色合いは、アナタにぴったりですね って
ワタシって、お花の似合う雰囲気なのかな?
なんだか嬉しい気持ち

お楽しみのランチ・・・はネ
本日の日替わりプレート
大皿にいろんな物が少しずつ・・・
まるでお子様ランチみたいでしょ?

306_mayu_lunch1_1.jpg

モチロンデザートもアリ
シフォンケーキ生クリーム添え
うふふ 写真撮るのも忘れてぺろり・・・
とっても美味しかったデス
ご馳走様でしタ

オフ日はつい、ダラダラ過ごしちゃうゆぴ・・・
彼女と会えて、とっても充実した1日だったヨ

cuteline7.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.03.07 


Secret

