
--.--.-- 
もこくまちゃんといっしょにポーズ



225_chibikuma_akatya_mokokuma1_1.jpg

225_chibikuma_akatya_mokokuma3_2.jpg

キツネ色モヘアの、ちびくまちゃんだヨ
新メンバー 出来上がり~っと

   225_chibikuma_akatya3.jpg

右向いて

   223_chibikuma_akatya3.jpg

左向いて

   223_chibikuma_akatya4.jpg

お茶目なお・し・り・・・見せちゃう

   223_chibikuma_akatya5_1.jpg

糸巻きと背比べ

   223_chibikuma_akatya12.jpg

よぉく見ると・・・ミックス色モヘアなの
いろんな色が混ざっているんだヨ

   225_chibikuma_akatya7.jpg

いやん・・・お鼻がちょっぴりいびつ・・・かも?!
でも、それも個性のウチだもんネ

   225_chibikuma_akatya8.jpg

こんがりキツネ色・・・
この子の色って、トーストしたパンみたいだと思わない?
そう思い付いて、パンを持たせてみましタ うふ おいしそ

   223_chibikuma_akatya_pan1.jpg

バゲットにクロワッサン
パンの焼き色が、そっくりだネ

223_chibikuma_akatya_pan3.jpg

焼き立てパンって、そりゃ美味しいよね
パン屋サンの前を通ると、この香りに釣られてつい、入っちゃう・・・
近くのパン屋サンで、苺フェアをやっていたの

   123_ichigo_fair1_1.jpg

ケーキ屋サンも顔負けの、あま~いお菓子みたいなパンがずらり・・・
んも~ たまんな~い
デザート気分で食べちゃいマス
でも、これってスッゴク高カロなんだよね
美味しい物ほどカロリーは高いのダ
ダイエット中なら、ご用心・・・だヨ

ichigoline1.jpg
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.02.26 


Secret

