
--.--.-- 
スィーツのお話だヨ



リプトンのスィーツ・ストラップを、もらったの
探しても見付からなくて、諦めていたんだよね
忘れていました・・・
でも!
こうしてGET出来て、スッゴク嬉しいデス
ぷぷっ・・・大袈裟だネ

このシリーズ、可愛いんだもん うひ
さっそくコチレドンに持たせてみたヨ
ワタシの嬉しい気持ち、ちゃ~んと表現してくれてるゾ

きらん・・・
ワッフルだヨ

   p1011150cotyledon_puff1.jpg

生クリーム たっぷりんりん

p1011151cotyledon_puff1.jpg

エクレアだヨ

   p1011152cotyledon_puff1.jpg

チョコレートのコーティングだゾ

p1011153cotyledon_puff1.jpg

両手に持って、シアワセいっぱ~い

   p1011154cotyledon_puff1.jpg

どっちから食べよっか?

p1011156cotyledon_puff1.jpg

迷っちゃう わくわくわく

p1011155cotyledon_puff1.jpg

さ・あ・て・・・
この後いったいどうなったのかな?

   415_sweets_akuse_bear4_1.jpg

アレコレ想像すると、なんだか楽しくなってくるネ
スィーツって、ステキなストーリーを作り出す 力があると思わない?

2011.02.20 


Secret

