
--.--.-- 
花束を作ってもらったの

212_hanataba_bear7_3.jpg

212_hanataba_bear3_1.jpg

ピンクのお花だけを選んでみました
やっぱりピンクが、いちば~ん可愛い

   212_hanataba_bear6_1.jpg

   212_hanataba_bear4_1.jpg

色取り取りの花束より、ピンク・オンリーで・・・
オシャレなラッピングなら、とっても華やかだね

212_hanataba_bear1_2.jpg

お花の大好きなママに、バースディ・プレゼント
感謝の気持ちを込めて・・・

 ママ、ありがとう

 大好き

 ずっと ず~っと元気でいてね

212_hanataba_bear5_3.jpg

口に出して言うのは なんだか照れちゃう・・・
でも!
言わなくちゃ、気持ちは伝わらない
ここで予行練習して、思い切って言ってみるネ
上手に言える・・・かな?
心臓ドキドキだヨ

   212_hanataba_bear2_1.jpg

バレンタインディだね
みんなはもう、準備オッケー?

306_kitty_ribbon_usa5_2.jpg

お菓子屋サンで、ガーリーなギフトBOXを見付けた
キラキラ姫っぽ~くて、オシャレなの

206_varentain_box1_2.jpg

裏もキラキラ~
はぁとまで着いてる 着いてる
むふ 超好みかも・・・

206_varentain_box2_1.jpg

ちょうど板チョコが入る大きさなの
レシピもあって、至れり尽くせりだね

206_varentain_box3_1.jpg

206_varentain_book1_1.jpg

実は無料配布なの
タダでGET出来るなんて。嬉しいサービスだね
うふ お菓子屋サンったら・・・
粋なことしてくれると思わない?


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2011.02.14 


Secret

