
--.--.-- 
デリ・ショップが出来上がり
女の子の好きそうなメニューを、並べてみました
オシャレなデリカテッセンにしてみたつ・も・り・・・
女の子のお昼ゴハンに ちょうどよいかな?

   110_make_frame_delicatessen1_1.jpg

   110_make_frame_delicatessen2_1.jpg

   110_make_frame_delicatessen3_1.jpg

本日のメニューは、なぁに?
まず、フランスパンにサンドイッチ

108_make_food_bear1_1.jpg

籐かごに英字新聞を敷いて、何気にシャレた風・・・

108_make_food_bear2_1.jpg

   108_make_food_bear3_1.jpg

108_make_food_bear4_1.jpg

PIZZAと調味料だヨ



えへ ピンボケちゃってマス ごめんねっ

108_make_food_usa2_1.jpg

ケチャップとマスタードは、必要だもんね
本物みたいに見えるでしょ

   108_make_food_usa3_1.jpg

自分の好きな物を並べて、街のデリ・ショップの店長サン そんな気分・・・
ドキドキ・・・
お客サン・・・来てくれるかな?
こんな風に、ちっちゃな世界に夢を託して・・・

本物のお店を作るのはたいへんだけど、これならちょっぴりがんばれば、作れるネ
ドールハウスって、夢や憧れを自分で作る、ステキな手仕事デス
時間がかかればかかるほど、やりがいがあって、ワクワク感も大きいの
出来上がった時の喜びって、ホント!言葉では言えないくらい最大級だヨ

2011.01.23 


Secret

