
--.--.-- 
ちびくまシリーズ 第1号だヨ

1204_tibi_pinkbear1_1.jpg

   1204_tibi_pinkbear2_1.jpg

   

糸巻きサイズなのダ

   1204_tibi_pinkbear4_1.jpg

ばぶばぶ・・・

1204_tibi_pinkbear7_1.jpg

やん・・・赤ちゃんみ・た・い

   1204_tibi_pinkbear5_2.jpg

うふふっ・・・
哺乳瓶を持たせたら、まるで赤ちゃんだね
この大きさって、ほんっと!可愛いの
ベビーフェイスで、お顔大き目デス
いっしょに遊べるのがいいよね
やっぱりふわふわ~な子って、癒されちゃう・・・

急に寒くなって、もうファー物を着てるの
フェイクだけど、スッゴクあったかいんだよね

   9_11_cute_fuku2_1.jpg

ニットのアクセを合わせて・・・
冬しか出来ないからこそ、ガンガン楽しんじゃう・・・
ニットなら、いかにも着けてマス!って感じがしないから 好き

10_30_nit_akuse1_1.jpg

じゃん・・・
ムートンブーツの、ピンク・バージョンを見付けたヨ

      121_mouton_pink11.jpg

ぽんぽんが付いていて、可愛いんだもん
またまた買っちゃった・・・
ふわふわ~でモコモコ あったかい物って、大好き
お洋服はモチロンだけど、性格だって、ふわふわ~でモコモコ あったかい感じ・・・
誰からも好かれるような、そんな女の子になれたらいいな・・・

2010.12.05 


Secret

