
--.--.-- 
ミニミニサイズのシリアルだヨ



本物そっくり・・・でしょ

   1202_miniature_food1_2.jpg

裏だって、このとおり・・・
手抜かりナシなのダ

   1202_miniature_food3_2.jpg

朝ごはん、ちゃんと食べてる?

   1202_miniature_food_bear2_1.jpg

シリアルにヨーグルト
ず~っと続いている、定番スタイル

   freak_menyu2_1.jpg

最近 体重が減ってしまったの・・・
原因は自分でも解ってる・・・
デスクワークだと、動かないし食欲が沸かないんだよね
お腹いっぱい食べちゃうと、眠くなるじゃない?
それが怖くて、あんまり食べられません・・・
それを心配して、うちのママが、こんな朝食を作ってくれたヨ

   2_3_pancake_jam_yoguruto1_2.jpg

甘くないホットケーキに、ジャム入りのヨーグルト
甘くないから、朝ごはんにちょうどよいでしょ
添加物ナシの、ママメイドなケーキだゾ
素朴で懐かしい味がして、スッゴク美味しいの
子供の頃食べたあの味そのもの!
ママの思いやりに、思わずじんわり・・・
母親って、ホント あったか~いよね

うふふっ・・・
眠気防止のちょこっとオヤツ・・・
悪いクセがついちゃいました

1109_milk_bag1_1.jpg

オシゴト用のペンケース・・・
中を開けると・・・このとおり

1109_milk_bag4_1.jpg

キャンディにガムが忍ばせてあるの
えへっ・・・もう、やめられませ~ん


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.12.03 


Secret

