
--.--.-- 
YUPPYBEARの、12月のトップページデス



薔薇に囲まれて、究極の幸せ感じちゃう・・・
大輪のピンクの薔薇って、大好き
そんな思いを込めてみたの

p1011287rosebear2.jpg

お花のフレームで、ロマンチックな気分・・・

2010_bear_image59_1.jpg

ブログのテンプレを変えてみました
色取り取りのお花で華やかに・・・

お花はゆとりの象徴だと思ってる!
忙しくても、余裕のある暮らしをしていきたいな・・・
気忙しい年末だけど、時には花を愛でて、ほっと一息
お茶なんぞ、飲んでみる・・・
そういう時間は大切にしなくちゃ・・・ね

2010.12.01 


Secret

