
--.--.-- 
薔薇プリントのコットンで、ヨーヨーキルトを作ってみたの

   

薔薇って、ただのヨーヨーキルトでも、なんだか可愛く見える・・・

1123_bara_komono_bear2_2.jpg

色違いで、も1個・・・
これはちょっぴり派手・・・かな?

1123_bara_komono_bear3_2.jpg

調子に乗って、ばんばんカットしちゃった・・・
たくさん作って繋げたら、可愛いタペが出来そうだね
忙しくても、これこらいなら出来そうデス
少しでも縫い縫い・・・
手が鈍ったら、たいへんだもん

   1123_bara_komono_bear5_2.jpg

ちょいと寄り道・・・

   1111_natyu_zakka1_1.jpg

もう、来年のカレンダーが出ていたの
うわ はやっっ!
・・・って、早くもない・・・かな?
来月は12月だもんね

   1028_natyu_zakka_calendar1_1.jpg

スイマーのダイアリーだよん
表紙のイラストが、どれもみんな、スッゴク可愛いの
散々迷ったけど、ねこちゃんイラストにキメ

1113_swemmer_diary1_1.jpg

うふふ 2冊もいらないのにね・・・
でも、気に入ったらつい、買っちゃいマス

   1113_swemmer1_1.jpg

スイマーって、動物のイラストが他とは違うのダ
オシャレ可愛くて、大好き

街の中は、もうクリスマス物でいっぱいだったヨ
クリスマス雑貨って、見ているだけでワクワクしちゃうね

   1024_xmas2_1.jpg

実は実は・・・なお話・・・
BBSとVIPルームが、閉鎖されることになっちゃいました
これからマッハで探さなくちゃならないの・・・くすん
無料レンタルは、これがあるから油断禁物だね
忙しいからって、ほったらかし~にしていたゆぴ・・・
かなり反省デス
   307_momo7_1_20101124054822.jpg

気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.11.24 


Secret

