
--.--.-- 
夏ももう中盤・・・
来週は、もうお盆休みだもん
バイト先では、お盆前の品出しで、大忙しデス



ふぅ・・・終わる頃にはぐったり・・・
毎日飲むドリンク、そろそろ補充しなくちゃ
ディスカウントショップへ寄り道デス
そこで発見~
これ、カワイイじゃ~ん

   8_4_pepshi1.jpg

なんとなんと
スヌーピーのストラップなの
ジュースにオマケで付いてたんだよね
やった~ ラッキー
もう、まとめ買いしちゃいました
実はスヌーピーって、大好きなんだもん

スヌーピー物なら、こんなのあるの、知ってる?

   gurume_de_snoopy1.jpg

ちび食品サンプルだ~って
これ、カワイイよね~~

   gurume_de_snoopy2.jpg

パステル色で、種類もこんなにあるの
スヌーピー大好きゆぴ 買ってしまいそう・・・

2007.08.10 


Secret

