
--.--.-- 
くるりんこ・・・

   

お包みみたいで、ラブリー

   1111_jansuka_bear2_1.jpg

こないだGETしたジャンスカだヨ
シルエットがふんわ~り・・・
アシメントリーなデザインで、オシャレ可愛いの

   1111_jansuka1_1.jpg

胸元にはレースと包みボタン
包みボタンって、可愛いさ最大級よね
ピンタックしてあって、もぉ、好き好き~
満足度100%のジャンスカなの

1111_jansuka2_1.jpg

えっへ おニューのお洋服だも~ん
早く着たくてウズウズしていたの
さっそくこれ着て、ルルルなお出掛けだヨ
ウルトラひさしぶり~に、友達とランチ・デートデス

雑貨屋サンで、ナチュラルカラーのレッグ・ウォーマー見っけ
得意の三足980円なのダ
えへっ・・・めちゃ安でしょ

   1111_leg_cover_bear1_1.jpg

ピンク色が、いちば~ん好き

1111_leg_cover1_1.jpg

このくしゅくしゅ感が、いい具合で二重丸
ソフトな素材だと、やっぱりオシャレ

1111_leg_cover2_1.jpg

ちっちゃなカフェに行ってみました
お店には、だ~れもいなくて・・・
でも、おかげでゆったりリラックスして、楽しんだヨ
ランチ後は、スィーツ!
郊外のケーキ屋サンで、アフタヌーンティータイム

   1111_cafe2_1.jpg

ちょうど、フラワーアレンジメントのレッスンをしていたの

   1111_cafe1_1.jpg

たまたま定員割れで、よかったらいっしょにいかが?
うふ 誘われちゃった・・・
レッスン後には、ケーキとお茶付きですって!
最近のケーキ屋サンって、洒落たことするモンだね
今日のランチ・・・
メニューはシンプルプルに、ランチセット
これオンリーなの
ええっ?! 他にないんかい?
すっご~く不満っっ

で・も・ね・・・
これだけ揃って、お値段500円だったのダ
ウソみたいでしょ?

1111_lunch1_1.jpg

1111_lunch2_1.jpg

ワンコインでランチが食べられるなんて、あり得ないよね
ホント びっくり・・・あ~んど、にんまり・・・でしタ むふ
soda_line11.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.11.12 


Secret

