
--.--.-- 
ちっちゃい子はほんと、作っててかなり、気を遣いマス
ちょっと油断すると、形が歪んじゃう・・・

   

お目々付ける時もそう・・・
むりやり引っ張ったりしたら、もうダメ
こんなふうに、割れちゃうの

8_5_kumanui1.jpg

うっ・・・これ、何回やったことやら・・・
グラスアイって、けっこう高いんだよね
これじゃ、何個あっても足りなくなりそう・・・くすん
くやしいな~~

こんな時は、一息入れることにし~ちゃお
甘い物の補給だよん
うふ 現金なゆぴ・・・
これで、すっかりご機嫌なのダ
厨房のアイス、ティラミスだよん

   4_7_premium_ice1.jpg

これ、コンビニで買えるんだヨ
他にも種類いっぱいあったの

   4_7_premium_ice2.jpg

むふ 今度は苺味、行ってみようかな~

2007.08.09 


Secret

