
--.--.-- 
これ、な~んだ?!



ベルトなの

1101_natyu_belt_bear1_1.jpg

おもしろいデザインで、一目でお気に入り・・・
茶系のグラデーションで、ナチュ服にぴったりん だね

ジュンコ・シマダのデニムJK
フリンジ付きで、カウガールっぽいか・ん・じ
このJKに合わせて、ちょいと粋に着こなしてみたいデス

   1101_junko_shimada_jk1_1.jpg

帽子はYUPPYの必須アイテム
アニマルプリントってワイルドなイメージだけど・・・
お花の飾りがあるから、上品でオトナっぽいね
よそいき風?
そんなの気にしな~い
普段でも、バンバン使っちゃう・・・

   10_2_axes_hat1_1.jpg

この季節って、茶系が好き
濃い茶色って、レースがスッゴク似合うの
まるで自分がチョコレートになった気分で、アレコレ着回してマス
フォークロア調は、気になるファッションなの
この秋は、北欧風スタイルが流行とか?
むふ 気になっちゃいます

リプトンのスイーツ・コレクション
新シリーズを見付けたヨ

   1026_lipton_puff_sweets_collection2_2.jpg

我が家のお茶目っ子チャン達も、嬉しそうにスマイル スマイル

   1026_lipton_puff_sweets_collection3_1.jpg

仕事の帰り掛け・・・偶然見付けたの
もぉ、迷わずあるだけGETデス やったね~
じゃん
新製品の葡萄なジュースだゾ

   1026_lipton_puff_sweets_collection1_1.jpg

今流行のZERO*STYLE
ノンカロなら、安心してガンガン飲めるね
まだ見たことなければ、さっそくコンビニにGOだよん

nyoki18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.11.02 


Secret

