
--.--.-- 
ぶるぶる・・・
急に寒くなったね



でも・・・
こうして一緒にくっついていたら、あったか~いの
   507_pink_bear_usa8_3_20101031054241.jpg
何だか真冬みたい・・・
朝晩はすっごく寒くて、もう電気ストーブを使ってマス
セーターも引っ張り出して来て、一足お先に冬支度だよん
えへっ 気が早い・・・かな?

本日パティシェ気分・・・
久しぶりにミニチュア・スイーツ作りデス
カップケーキに見える・・・かな?

1030_make_cake2_1.jpg

ピンセットで摘むくらい、ちっちゃいゾ

1030_make_cake3_1.jpg

ケーキのトッピングには、ぺップを使ってみたの
これって、意外に便利なアイテムデス

1030_make_cake1_1.jpg

ホールケーキとスティック・キャンデイ

1030_make_cake4_1.jpg


ガトーショコラにパンプキンパイのつ・も・り・・・
ガトーショコラは、茶色い薄紙をしわしわにして、それっぽく
パンプキンパイは、フェルトをカットしてぺったん
あのぺップをトッピングすると、洒落た感じ

1030_make_cake5_1.jpg

スティック・キャンデイは、ワイヤーをねじねじ・・・
巻いて巻いて、出来上がり

1030_make_cake6_1.jpg

さっそくトレイに並べてみたの
うふ 美味しそう・・・でしょ

1030_make_cake7_1.jpg

ブルーのティーセットを添えて、ワクワクおやつの時間だヨ
選り取りみどり・・・どれにする?
お好きなケーキを摘んでね

1030_make_cake8_2.jpg

久しぶりのミニチュア作り・・・
スッゴク楽しかったデス
何かが出来上がる・・・
これって、とってもステキなことだよね
気負わないで、出来る範囲で楽しく手作り
これからそうすればいいじゃない?

そう考えたら、気持ちがすぅ~っとラクになって来たの
がんばり過ぎないでがんばる・・・うん
明日もこの調子でがんばるヨ

cuteline1.png
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.10.31 


Secret

