
--.--.-- 
NEWバージョンだヨ



ピンクとショコラ

1018_make_bear_key_ho_usa1_1.jpg

お顔、ちょっぴり変えてみたの
ちっちゃいお鼻に、おちょぼ口・・・
ハート型のお口も可愛かったけど、これも可愛い、可愛い
むにゅって感じの口元って、な~んか・・・いいよねっ

   1018_make_bear_key_ho2_1.jpg

出来立て、ホヤホヤ~
新しいニオイが、ぷ~んぷん・・・

1018_make_bear_key_ho1_1.jpg

真夜中に、一気に仕上げました
う~ん・・・ゆっぴーチャンったら、がんばるぅ~
自分に拍手!
こうやって自分を励まして、まだまだがんばってもらわなくちゃ
うん その調子、その調子
気分はハイテンショ~ン

ちっちゃいベアには、手芸屋サンでお馴染みの、刺繍糸を使いマス
ベア缶に、こうやって収納しているの
あの、くまちゃん型の縫い糸は、お気に入り・・・
使うのがもったいなくって・・・
飾りみたいに、缶の中で眠ったまま

1018_bear_kan1_1.jpg

フタのベアは、浮き彫りになっているんだヨ
こういう技ありな缶って、大好き

   1018_bear_kan2_1.jpg

ねむねむパジャマ姿の、くまちゃん缶カン
これも浮き彫りなのダ
これには何が入っていたっけ?

   1018_bear_kan3_1.jpg

開けてみたら・・・
うわお HAPPY
もっとちっちゃい缶が、出て来たゾ

1018_bear_kan4_1.jpg

こーゆーのって、何だか嬉しいね
入れたまま、忘れていただけで
別に得したワケでもなんでもない・・・んダケド!
スッゴクHAPPYな気持ち

夜中にテンション上がったり、思いがけずびっくりしたり
うぷぷ・・・
忙しいったらありゃしない
明日の仕事に備えて、少し眠らなくちゃ・・・
じゃ、お休みなさい 明日もがんばるヨ


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

ファイブスタイル ブログランキング

blogram投票ボタン
お得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
人気ブログランキングへ

2010.10.22 


Secret

